SSブログ

クリスマスが終わりましたね。もうすぐ冬休み(^^♪ [年末年始の旅]

皆様のクリスマス[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

いかがお過ごしになられましたか?[クリスマス]

私は、深夜のテレビ 明石家サンタが大好きで

毎年必ず見ています[わーい(嬉しい顔)][TV]

恋人と過ごさないクリスマスだって、
いいじゃないの~[キスマーク]って感じ[ぴかぴか(新しい)]

クリスマスも終わり、

年末年始、旅に行ってみようかなと考えていらっしゃる方も[るんるん]

もう、遅いから無理かも[ふらふら]なんて思っていらっしゃるのかしら。

私は、ツアーより個人で行く旅のほうが多いので、

急に思いつくと、ネットで検索すると

まだまだ間に合うことがよくあり、
助かってます[黒ハート]

ここはよく見てます[バッド(下向き矢印)]




こんなうれしい情報も[揺れるハート][バッド(下向き矢印)]




旅はいっぱい行っているので、
これから、経験の中で気づいたこと
書いていきますね[キスマーク]








nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。