SSブログ

テレビや雑誌でも話題沸騰の女子旅プラン~リボーンプログラム~ [女子旅]

★☆テレビ朝日やananで紹介されたツアープラン★☆

テレビや雑誌でも話題沸騰の女子旅プラン~リボーンプログラム~


日頃のストレスは
「心と体の癒し」をテーマにした旅で解消して気分はスッキリ[わーい(嬉しい顔)]

リボーンプログラム



心と体を再生する3泊4日の海外ツアープログラム。
25~45才の働き盛りの女性が「癒やし」を求めて参加しされています[るんるん]





大人気の理由・・それは、ヨガ、ハーブ、瞑想、スパ、占い、などなど
女性にとって嬉しいコンテンツがぎっしり詰まってる[ハートたち(複数ハート)]

それらの体験を、
超有名パワースポットであり世界遺産の「アンコールワット」
で満喫。

参加者の92%が女子一人旅! 完全プライベートの癒し女子旅


団体ツアーとは異なり、
「貴女のための」ツアーだから、専用車。
一人旅でも
専属ガイドが付き、英語不要で楽しめる。安心安全のプログラム。




■□■□■□『anan』や『テレビ朝日』でも紹介され、
今、話題の癒し女子旅 in アンコールワット!■□■□■□


・日頃の人間関係や仕事のストレスから解放されたい。

・自分の『やりたい』『癒やされたい』を詰め込んだ、ワガママな旅がしたい。

・心も体をとことんリラックスさせて、本来の自分を取り戻したい。


そんな悩みを抱えた、2,000組以上の女子が癒やされた極上の4日間。


↓↓まずは、どんなツアーか見てみる ↓↓




働く女性のためのオフィスカジュアル専門ECサイト【ALLABOUR】

じゃらん温泉地人気ランキング(*^-^*)

フランス生まれのおしゃれな時計【【ピエールラニエ】
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。