SSブログ

北欧クリスマスストリート まだ続いちゃってます♪ [北欧 ムーミン]

家にいたら、

どどどーっていう音や、ドアをどんどんするような音[がく~(落胆した顔)]

思わず、おぬしは誰だ[exclamation&question]なんて言いそうになったほど、

怖くなっちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]

犯人が分かった[exclamation]

屋根の積もっていた雪が落ちてきたのでした[バッド(下向き矢印)]

雪に慣れてないと、何かと新しい経験で[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、先日行ってきた北欧クリスマスストリート[クリスマス]

2006年に上映された小林聡美・片桐はいり・もたいまさこ主演の映画「かもめ食堂」の舞台となった「カフェ・スオミ」が日本初上陸[exclamation×2]

あの映画は、何回も見た映画[揺れるハート]
ほのぼのして、なんだか勇気ももらえっちゃたりして大好き[黒ハート]

3ムーミン.jpg
シナモンロールを買いに行ったら、私の前の方まであったのに、
この張り紙が[もうやだ~(悲しい顔)]

どーして[exclamation&question]

このタイミング[ふらふら]

食べたかったなあ[キスマーク]

立ち直りは早い[グッド(上向き矢印)]お店を見て楽しもう[黒ハート]

ムーミン5.jpg



土日祝も配送可能!毎日15時までのご注文は当日出荷
ワイン通販の「ワインソムリエ」










nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。