SSブログ

東京について、国立競技場へ(^^♪【昨年の思い出話】 [東京の旅]




期待を胸に[揺れるハート]

ウキウキ、ポールマッカートニーの公演が開催される

国立競技場[るんるん]

開演の3時間前だから、余裕~[時計]

2.jpg

国立競技場は、

1964年の東京オリンピックの競技会場として建設された建物[るんるん]

首都東京にある上に立地も良いことなどから、各種競技の全国大会の決勝などに使用されることが多く。競技者からみれば、ここは憧れの的[ぴかぴか(新しい)]
そのため、国立競技場は「聖地」と呼ばれているそうです[キスマーク]


[NEW]日本スポーツ振興センター(JSC)は7日、2020年東京五輪・パラリンピックのメーンスタジアムとして建て替える国立競技場(東京都新宿区)本体の解体工事を2月下旬から始めると明らかにした。-ニッカンスポーツ・コムのスポーツ ニュースからー

新しい国立競技場には、期待の気持ちがあります[ぴかぴか(新しい)]

安全な構造の建物になるのも良いこと[グッド(上向き矢印)]

だけど、
歴史ある建造物が、
解体されるのはさみしい[もうやだ~(悲しい顔)]

あなたは、どう思われますか?


歩いてると
3.jpg

フェンスから見えるのは、

薔薇の花かな[揺れるハート]

私は、いつも

東京での宿泊は
るるぶトラベル
で予約をすることが多いです[わーい(嬉しい顔)]









nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 2

センニン

御訪問 & nice! ありがとうございました。
メモリアルのロウソク立て、買いました。
by センニン (2015-01-10 20:45) 

むーみん

センニン さん、ありがとうございます。
メモリアルのロウソク立て、素敵な思い出の宝物ですね(^^♪

by むーみん (2015-01-11 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京へ旅しました♪国立競技場で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。