SSブログ

東京へ旅しました♪ [旅 ]

前回、

旅のカードについて詳しく書くって言ってから

日にちがたっちゃいましたね[ふらふら]

その間に、

カード入会特典が終了しちゃったので、

またキャンペーンの時に旅に行くときのカードのメリット書きますね(すみません)




そこで、今日は、

昨年、ポールマッカートニーコンサートの為

東京へ行った時の思い出話聞いてくださいね[揺れるハート]

列車の旅が大好きな

鉄っちゃんな私です[新幹線]

新幹線のぞみに乗って、

それだけで満足[わーい(嬉しい顔)]

車掌さんに、

富士山が見えるタイミングはいつですか?

とお聞きしたら、

とても親切に、

富士山が見える2・3分前ぐらいに

私のところに来てくださって、

もうすぐですよ[るんるん]トンネル抜けて、カーブがあって、ここです[exclamation×2]

と教えてくださいました[揺れるハート]

その時の写真
1a96i6rvxfbgz.jpg

今日は、よく晴れていて、

富士山が全景見えてよかったですね[るんるん]

とおっしゃて、

とても優しいあったかい方に出逢えて、

旅はいいなあ、ありがとうと、すごく絶好調な始まりでした[グッド(上向き矢印)]

ポールマッカートニー東京公演のチケットを

何回も、バッグから出しては確認したり

ひとり、つい笑顔になっちゃたり[るんるん]

1.jpg









タグ:東京
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。