SSブログ

国立競技場から歩いて(昨年の思い出話) [東京の旅]

ポールの公式ショップ

すっごく長い列

並んでみた。
1.jpg

15分ぐらいは並んで待ちました[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、誰もイライラいてないし、
前の人がゆっくり、
あのTシャツ見せてください[キスマーク]あれもとってくださいetcetc・・・・・・・

という感じなのですが、
皆さん、何にも言わないで並んでる[揺れるハート]

私が、つまずいて転びそうになったら、
大丈夫ですか[exclamation&question]と、
やさしい言葉をかけてくださる[ハートたち(複数ハート)]

ポールのファンは、皆さんやさしい心を持ってらっしゃる[わーい(嬉しい顔)]

欲しかったネックレスは売り切れ、
Tシャツを買ってきました[るんるん]

さて、ツアートラックの前でも写真撮ったし、
名残惜しいのですが、
ポールが1日も早くお元気になられることを願いながら
国立競技場をあとに歩きます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


11.jpg
そしたら、
テレビ局の方が、
インタビューやリポートしてらした

1xe0z7mppf19z.jpg

私たちファンを代表して
お話お願いね[揺れるハート]

この日の夜、
テレビで観ました。

駅のほうへ歩きましょか[ハートたち(複数ハート)]

JALで行く国内旅行

















nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。