SSブログ

お正月いかがお過ごしですか? [お正月]

あけましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

今年も、皆様にとって

よき年になられますよう

お祈りいたします[ぴかぴか(新しい)]

どこか、お出かけになられましたか?

教えてね[わーい(嬉しい顔)]

私は、会社勤めではないので

平日でもお休みがあるから、遠出はしませんでした。

なので、昨年旅した時の富士山の写真を

1oncxrs32v077.jpg

同窓会で、遠くに住んでる友達と

お話したことが楽しかったのです[るんるん]



旅のこと。。。お話ししなくちゃね[ハートたち(複数ハート)]



JAL、ANAのクレジットカード

旅をする方は持ってるとよいと思います

マイレージがたまって、

航空券などに変えることができるから

私は、両方持っています。

JALは

日常のカードのご利用でもマイルがどんどんたまるJALカード
なんです。

だから、スーパーでもいつもこのカードで支払うと

マイルが知らない間に増えていきます。

私は、キャンペーンがないときに作って

今、残念で、残念で

これから、カードを作る方には 特典があって

すっごく良いですね[揺れるハート]

いいなあ[キスマーク]

その情報は






今日は、少ししか書けなかったけど、

旅をするためにお得になること

また詳しく書きますね[るんるん]


タグ:JAL
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 4

シラネアオイ

新年あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します!!
by シラネアオイ (2015-01-04 08:30) 

むーみん

シラネアオイ さん、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

今年も、素敵な写真、楽しみにしています。
by むーみん (2015-01-04 13:30) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

明けましておめでとうございます。
 本年も宜しくお願い致します。(o^-^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-01-04 18:22) 

むーみん

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

熊谷は日本1暑いニュースで知ったのですが、
風景も素敵ですね。


by むーみん (2015-01-05 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。